Astelog

創作中心の雑記ブログです。

萩原生活録

 

最近、予約していたイベントがコロナのせいで全て無くなった萩原です。

 

 

昨年はニコニコ超会議に行くと意気込んでいたときはまさかこんなことなるとは思ってもいませんでした。 

 

4月のイベントだけでなく夏にある東京五輪コミックマーケットも延期や中止になった訳ですから、これからのイベントにいつまで影響がでるか分かりませんね。

 

今年は引きこもっているしか無さそうですが元々インドアな人間なのでいつも通りの生活が送れそうです。

 

 

 

さて、話は変わりますが最近スマートフォンを変えてiPhone11しました!

 

今使っているタブレットがiPad mini2で今年で6年目なのに元気に現役で働いてくれているので次は絶対にAppleさんの製品にしようと決めていました。

 

色はホワイト、前より一回り大きいです。

 

私が落としまくって前使っていたスマホは1年持たなかったので次は長く使いたい。

物壊しまくる人間だから不安だなぁ(´・ω・)

 

私は見た目だけで物を買ってしまうところがあって、現に配色に一目ぼれして使っているバックは少し量領が足りていないので結構困っています。

 

その為相当デザインを気に入らない限り、長く使うものは実用的でシンプルなものを選ぶ様に心がけています。

 

 

今まで雑記や日常系は適当にタグをつけていたのですがこれからは『萩原生活録』と題して上げていく予定です。

創作物に興味が無い方はこちらをどうぞ!

f:id:hagiwara0467:20200410180212p:image