Astelog

創作中心の雑記ブログです。

萩原イベントに行く

 

f:id:hagiwara0467:20200131212318j:image

 最近ゲームのイベントに行くお誘いを受けました。日程は丁度いいタイミングで休み。チケットは抽選は外れたものの何とかゲット。

 

いざ出陣!!

と言いたいところですが色々と不安な面が。

 

イベント会場は東京。

恥ずかしい話、実は都会が怖い

 

まず、人混みが苦手であまり人口密度が高いところが好きではないところ。室内で人が多いことより外を歩いているときに人の波に流されて行く感じがいやですね。

それと「天気の子」で見た都会の物凄く冷たい雰囲気。それを見てからというもの東京に行くたびに寿命が削られるような思いをしています。作品を批評してるみたいになってしまいましたが普通に面白いです。なんかすみません。

 

初のゲームイベントなので全力で楽しみたい。不安なことがあれば何かに書くといいと聞いたのてここに書いてみました。

 

一週間前も秋葉に行くからバス用に首枕でも用意した方がいいかな。今流行ってる肺炎が悪化してバイオハザードみたいになっていたらどうしよう。という風に考えていると不安ばかり膨らみますがありがたいことにまだ時間があるので出来ることはきちんと対策していきます。

 

それではまた!