Astelog

創作中心の雑記ブログです。

8種の板チョコ【ラ・メゾン 白金】〜チョコ巡りの旅3

 

f:id:hagiwara0467:20220215164506p:plain



あっという間に1月が過ぎ、今日はバレンタインです。ということで恒例のチョコ巡りの旅です!

 

今回購入したのはラ・メゾン白金さんのキャレショコラ。

 

f:id:hagiwara0467:20220214173236j:image

箱はこんな感じです。

 

間違えてリボンを引っ張ってしまいましたがお菓子の箱のリボンはだいたい後ろに留めてあるので皆さんはご注意を(ノ´∀`*)

 

 

f:id:hagiwara0467:20220214173239j:image 

 

中にはミニサイズの板チョコレートが8種類入っています。

味は左上からコーヒー、塩レモン、ビターラズベリー、ホワイトストロベリー、ビターオレンジ、ビター&ナッツ、アールグレイ、ミルク&ナッツです。

定番のナッツやラズベリーに変わり種な塩レモンと色んな味を楽しめる欲張りなアソートです!

 

 

まず始めにミルク&ナッツをいただきます!

 

f:id:hagiwara0467:20220214173245j:image

 

苦みの少ないミルクショコラですがしっかりチョコレート感はあります。やっぱりチョコレートとアーモンドの組み合わせは最高ですね!

 

 

今年のチョコ巡りの旅は如何だったでしょうか?

早いことでこの企画ももう3回目、ショーケースに並んだ美味しそうなチョコレートを選ぶのは何回やっても楽しいものです。

来年もまた選びに行きたいと思います!

 

f:id:hagiwara0467:20220214173242j:image