Astelog

創作中心の雑記ブログです。

2020

 

明けましておめでとうございます!

 

f:id:hagiwara0467:20200123211718p:plain

 

遅ればせながら正月イラスト。 

 

今回はなんとなくウェンとレーニャです。一年の初めということで二人共正装?を着てもらいました。

 

 

年が明けてまだギリギリ一か月経っていないという事で目標を考えてみました。

 

「来年までに12記事投稿する」です。

 

数字だけ見たら簡単な気がしますね。ハードルを上げすぎると続かないので易しめの目標にしました。これなら最低でもひと月に一度投稿すれば目標に届きますし、”来年までに”なので多少投稿しない時期があっても早めに目標を達成しょうと思えばできなくもないのでいけそうです。

 

 

落書きのエストアリオ

f:id:hagiwara0467:20200120001635p:plain

 

初登場エストアリオです。

 

まだここを開いて大して時間が経っていないので数人しか上げてませんね。しれっと上にレーニャ載せましたがレーニャも初めてここに上げた様な…。

 

 

とにもかくにも2020年もゆっくり創作活動を楽しんでいきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします!