Astelog

創作中心の雑記ブログです。

とりあえずルウェルを上げるだけ

 

↓注意、半裸有りf:id:hagiwara0467:20191117235157p:plain

パソコンのケーブルが切れてネットに繋がらないので、当分過去絵かスマホで描いたものだけしか上げられないです。上の絵は4年近く前の過去絵です。

 

 

ということでウチの看板っ子ルウェルです。

 

性格は強がりだけれど寂しがりで面倒な感じ。

 

ちょっと面倒な面もあり敵も多いですが思ってくれる仲間もいます。

 

種族は精霊でフェートです。

 

f:id:hagiwara0467:20191117235427j:plain

この絵も1年前に描いた線画を今年になってやっと塗ったものです。

 

彼女のトリアとの話をいつか載せたいのですが私がのんびりした性格なのでいつになるか分かりません。もしかたら先にリオ王子と護衛くんの方から上げるかもです。